昨日はバイト初出勤でした!&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなの食べたいわ〜❤️



昨日はバイト初出勤✨

私の次のバイト先は、キッズルームの受け付けホントは受け付けBBA((*≧艸≦)ププッ
ちょっとポップなユニフォームきて〜、とにかく覚えることいっぱいやけど、とりあえず楽しかったわ🌟

ゆっるゆるで働く予定やで今月はもうバイト無し(;゚;ж;゚; )ブッ



そんな昨日の夜ご飯☆
✴︎3色丼
✴︎お味噌汁


昨日はバイト帰りにヒロちゃんのパシリwして帰宅してから頑張ったわ٩(๑òωó๑)۶ファイト!

いやの、ホントは昨日、なんらかのテイクアウトにする予定やったんやけど、一昨日が


急きょ、コチラやったでさwww


昨日は流石に作ったわ💦


来来亭堪能しながら次の日の献立を考えたという。。。



野菜カットって言っても小松菜のみwと、豚肉解凍してからバイトへGOーーっ💨


次の食材まとめ買いは、まだ未定。


雪がなぁ〜って感じでさ。。。



以上っ!
食材まとめ買いからの日にちカウントはしばらくお休み!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎ワッフル
✴︎食パン
✴︎豚肉
以上っ!

昨日は3品の発掘✨


とりあえずお野菜が野菜室にあるで冷凍庫発掘までに至ってえん!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、ひっさびさに1日ウチ滞在!
我が身メンテに掃除にとやりたいこと盛りだくさん✨
ご主人、なんと昼から単独外出✨
ヒロちゃん、1日学校明日から卒業試験!
とにかく、答案用紙には名前書いて、なんか答えを書けばOK🙆‍♀️らしい!
さー、目指せみんな揃って卒業🌸ってな感じなんかなぁ



今日は、げっちょーび!
とりあえず燃えるゴミ出しっ!
頑張っざ
p(^_^)q