昨日の夜ご飯☆これなら加工品でも買いっ!! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす✨




昨夜はちょっと眠くなった時点で部屋の電気消してサッと寝たで朝も真面目に起きれたわぁーーっ✨



やっぱスマホ見ながら寝落ち
良くないっ⚠️


布団に入ってスマホタイムが何よりおもいでなけど、次の日響く事を考えると、、、



やめた方がいいのぅ〜
おもいでな→福井弁
標準語→至福の時


さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎鳥の唐揚げ、パスタサラダ付き
✴︎クリームシチュー
✴︎白ご飯



今日はもぉ、朝からはまやのコロッケ食べたいなぁ〜気分でいて、頭ん中はまさに
揚げ物モード
🍤🍟…

ほしたら今日の生協でいいもの来たわーーっ✨



ジャンっ✨

まさに
鳥の唐揚げ
やがぁーーっ


これ、700g入りで税込734円っ!!





加工してあってこのお値段やったらいいわ
\(^-^)/


とかなんとかなんとか言い訳つけて、加工品を買ってまいたいとこやけど、そこは調子に乗らずに我慢の子。。。
(p*・ω・)p ガンバッテ🔥


あとパスタサラダ→残り物w

以上っ!
ひっさびさの家飲みっ🍺
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎クロワッサン
✴︎菓子パン
✴︎豚肉
✴︎コーン
以上っ!

昨日は4品の発掘✨



昨日はちょっと買い足したわ!


てか足りんお肉は特売じゃなかったで、クスリのアオキでギョニソ買おうと思ったら、ないの!!



お店の人もバックヤード探してくれたんやけど、在庫切れ!!



ギョニソが在庫切れって初めて聞いたわ😵



はぁっ?って思ったけどまー、216円(税込)浮いたわと思えばある意味食費節約になったなっ
\(^-^)/





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は未定。夜はバイト!
ご主人、なんやかんや!
ヒロちゃん、知らん!



今日は金曜日っ!
ほして月末〜
頑張っざ
p(^_^)q