久々のワールドビュッフェ〜withバイト先のお客さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす✨


昨日は、バイト前に、こないだバイト先に来てくれて仲良くなったお客さんとランチしてきたざっ
🍴✨


ワールドビュッフェ


久々に行ったけど、福井にしたら、人がある程度入ってる^_^




これ私の前菜っ!

お客さんのゆぅちゃん、ちっとも食べんのやわ〜



お店のチョイス間違えたかなぁ?w

でもバイキング、11時→16時までで、
女性税込1,100円って安いよね?


次、彼女が福井来た時は(福井市外在住)、ちょっとしたカフェ的なお店にしよー

ほっでもゆぅちゃん
ここ、こんなよぉけと食べても1,000円なんた安いのぅ〜。
ジュースもいくら飲んでもいいんやろ?
って気に入ってくれたでよかったわぁ〜

色々食べて、私もバイトあるし、15時前にバイバイしたわーー


ゆぅちゃん、かなり
福井弁達者✨


のぉ、この福井弁達者な私が言うんやでゆぅちゃんの福井弁は
かなり
ハイレベル
やざっ!!


だから一緒にいても落ち着く〜💕



ゆぅちゃん、バイパス車走らせてw、福井まで来てちょーだってありがとのぅ〜


ひっで楽しかったわのぉ〜


そんな昨日の夜ご飯☆
バイトにつき写真なし
✴︎野菜のポトフ
✴︎パスタサラダ
✴︎白ご飯



肉が品薄やで昨日のメインはなんとシャウエッセン!!



あとパスタサラダにツナ缶入れただけw



年寄りは、こんで十分っ
のはずw
以上っ!

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎手作りゴマ食パン
✴︎コストコディナーロール
✴︎シャウエッセン
✴︎ミニチキン
✴︎ほうれん草
以上っ!

昨日は5品の発掘✨


食材はまだまだあるっ!


通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んなもんいくらでもあるわなw


昔、携帯なかったころは、
あんた、電話代毎月いくらかかってると思ってるんやの!!
って親によく怒られたもんや


今の子はLINE電話(無料)と言う強い味方があっていいなぁ〜


てかヒロちゃん、中2まで、電話したらお金がかかるって事を知らんかったんやざ!


まー、私が教えてなかったし、公衆電話も使った事なかったし、ましては、電話代いくらかかってると思ってるんやの!って怒った事ないで仕方ないかな?


怒った事あるのは、
データ通信量が減るで、
iPad、うちから出すな
やったな。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、買い足しでアオキと、危険なスーパーへ行く!夜ご飯、ひっさびさの家飲みやで、はまやのコロッケ食べたいなぁ〜
ご主人、車借ります🚗
ヒロちゃん、知らんw



今日は木曜日っ!
バイト休みーーっ✨
満喫すっざ
\(^-^)/