今日はお見合いの日☆若いオトコはお断りね♡11月1日→5日やりくり費☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー\(^o^)/周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私のまわり、けっこういるわ〜
私も1回はお見合いしたかったけど実家の父上が持ってくる見合い話のお相手さんがみんな若くてその時点で却下!!
なんせ私は年上キラーやでの?(笑)


年上がお好みという事で〜って見合いも私と10個上!
話になりません!!


(笑)
って事で私は見合いしたことないわ〜





我が家は大人ばかり3人暮らし、高校1年生の子供は寮生活なので現在家にはいません。
1ヶ月、5日7,000円×6回分プラス米代8,000円、合計50,000円で食費を始め、日用品、その他をまかなってます。あと、生協代月10,000円。
8月に改正して9月と2ヶ月間やってみたけどうまく行かんで元に戻しました!




11月は
食費節約ギラギラモード月間
につき月初から気合入ってっざ🔥




11月1日→5日のやりくり費
予算…7,000円
実際…4,331円




余裕で予算内✨



今回はクスリのアオキで日用品中心で買い物したわ

これにトレペとはなかみこーたわ☆



ヒロちゃんの駅伝県予選大会からぶっ飛ばして帰宅してかーらーのっアオキ行きで朝も昼も食ってえなんだで腹減りの中の買い物やったで危険きわまりなかったんやけど食品コーナーで牛乳だけかっさらって小走りで食品コーナー離れたら義弟の朝ごはん用の納豆を買い忘れたという(笑)




ほして昨日はセブンでうどん!




今回のやりくり費の使い方はまーまーやったかな!




このまま気を抜かず頑張ろっ!!




さっ!今日予定ガッタガタ崩れまくってっざーー💦
ジム行きも危うい(;_;)



ご主人の病院付き添い!




てか私、今日は付いていかんて宣言したのに気づいたら病院にいた問題(笑)





とりあえず朝のうちにガンガン家事しといたで家事借金の利子は返済したかな?



昨日に引き続き、帰宅したらまたもや
✨マッハ家事✨


まー、こーゆー風に崖っぷちに立たされた方が家事に気合が入るでこの際毎日でもいーかも💕
嘘です🗯(笑)



さーて今からなにしよー??