とりあえず昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




昨日っ‼︎頼むで今日は予定通りに〜って願い祈ってたけどご主人が金曜日の胃痛でやっぱりまだ変なんやって言うで急きょ←ここ重要!病院へ連れてきましたよ!


急きょって事はまー、予定通りに行かんかったって事ですね!



まー、病院行きなんた急きょん時もあるさかいに仕方ないわの☆



大切なご主人やもん。こころよく付いてったわ。



ほやけど看護師やったご主人、胃痛やっつーのに
この症状は整形からきてるんやたら言って病院の看護師さんが内科勧めてるのに整形に受診!



んで今日は結局消化器科受診に行くんやわ!




ちょっと前まで看護師してたからって偉そーな事言うな!てかあんたの専門は精神科やったやろー??



やでわたくし今日はついてかん‼︎(笑)



ご主人、お大事に〜🖤




そんな昨日の夜ご飯☆(義弟)

✴︎コロッケ
✴︎野菜とその仲間たち



ご主人はまだ胃がおかしいみたいでうどんが食べたいって言うもんやで仕方なく最寄りのセブン(徒歩10分弱)にウォーキングのついでにうどん買いに行ってきて渋々作ってやったわ❤️



ほして私はなんかテキトーに〜

朝→バナナ半分野菜ジュース
昼→リポビタン
こんな食事で病院終わって家事三昧やったで夜はいいもん食べなあかんっ!!



グルメ博でゲットした割れチョコつまみに飲んだーーっ✨
昨日の私の食事体制、良い子は決して真似しないでください!



まーおかげさんで体脂肪率、ガツンと減ったで1日くらいならよしとしよう☆
体重も減ったけど大した事なかった(笑)



今日は真面目なご飯にすっざ٩( ᐛ )و




以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/


ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎業務スーパーさといも
✴︎業務スーパー肉団子
✴︎業務スーパーコロッケ
✴︎刻みネギ
以上っ‼︎


昨日は4品の発掘✨
業務スーパー三回転で冷凍庫の中もスッキリ〜✨



明日は食材まとめ買い予定してるんやけど、プチまとめ買いでもいい感じやわ☆



牛乳やらヨーグルトチーズたまごくらいでいいかな?


やでアオキのみでいいけどセリアに行きたいんやってのー??



明日決めよう〜
明日は明日の風が吹く(笑)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、昨日の事があったで今日の約束すべてキャンセルにしたでジム行ってまたもや家事三昧しますわ(笑)
ご主人、朝イチから朝ごはん抜きで受診
子供、とりあえず部活の紙写メしてこいや!
でないと今週末、迎えに行かんでな!(笑)



今日は火曜日っ‼︎
家事はスタートダッシュが重要!
この歳になってくると夜には充電が少なくなって家事効率悪くなる問題(笑)
やで今日も朝から気合入れて
頑張っざ
p(^_^)q