ちょっとした不注意が金時間労力の無駄になる(^^;; | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんばっどもーーにんぐーー\(^o^)/






大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!










昨日の夜っ!!!







メガネがぶっ壊れた(^^;;

ちょー、ショック






しかも





メガネをリビングの床に置いて寝転んでた私が悪かった、、、







子供のLINE電話が鳴ってだーって子供が走ったら
メガネを踏まれた事件発生‼︎

すべて我が身が悪い、、、



よって
今日行くはずやったBBQ、子供だけ参加私はメガネ屋さんへ行く羽目に、、、(^^;;









子供は謝り倒してたけど、床に置いといた私が悪い仕方ないわ。。。







子供がテープを巻いてなんとか補修してくれてるけどまー、不安定!見にくいったらありゃしない(笑)
なのにスマホはぽちぽち(笑)






車の運転は車の運転用メガネがあるで問題ナッシング。






スマホしたり本読んだりまー、老眼鏡ちっくな役目のメガネがぶっ壊れたで家事全般はできるけど、かなり不便やっちゃ(>_<)

だから自業自得(笑)






ソッコーできあがらんかなぁ?





今日はにっちょーやろー?






てか

金かかる

BBQの会費、、、
それぞれで持ってくもの買った費用





時間かかる

昨日の買い出しパー
メガネ屋さんにかかる時間
& 
昨夜の夜家事放棄




エネルギー使ったぁ

予定の立て直し
今日で終わるはずのないメガネ屋さんへ行く労力





無駄っ!!!

すべて
無駄っ!!!

だから、金時間労力無駄にしたのめ我が身が悪い






ちょっとした不注意で、こんなんおおごとな事になるなんて、、、なんてこったい汗。





我が身が悪い事。。。
{B800B72F-7808-4C20-B6D2-F44C2A9BFB20}













新しいメガネできたら欲しいなって思ってたしとりあえず退職したキッカケにーイメチェンやなぁ☆って考えよう♡





てか私の顔、良く言えば小顔なんやけど、小顔すぎる問題!!メガネが限られてくるんや。
ジュニア用メガネ勧められたこともあるくらい。






好きなメガネあるといいなぁ\(^o^)/







さーて今日は昨日の買い出しで、我が家の冷蔵庫に連れてきた肉と氷と子供をママ友んちまで運搬して、明日の地区陸上の話やら待ち合わせの話を完成させて、その足でメガネ屋さんやなp(^_^)q





てかカラコンの事もきいてこよー。





左目にだけつけたいカラコン✨






なんやら楽しみやなメガネ屋さん
\(^o^)/





今日は日曜日☆





夏休みは明日までやけど
地区陸上軍団の夏休みは今日まで!!!





はぁ、やっとこさ終わる夏休み\(^o^)/






夏休み最後の今日も1日、別行動でっ‼︎

満喫すっざ
\(^o^)/