昨日の福井市内の雨の様子&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!









昨日の福井市内
{71C192A0-A836-4A6C-870F-2D67050A1CCB}

いきなりスマホがこんなんなったり
{2D0E65AC-DF84-4A04-91DB-1113010E709E}




{B79A8881-86E5-40AD-8CE5-E0FFF7D8C570}

ひっでもんやったーー
汗。







しかも
昨日は子供、午前中確認テストで午後から陸上練習!!!







この雨の中徒歩で帰宅してきたもんやで、
あー、とにかく、ひでめにおーた(^^;;
特に確認テストからの帰りっ!!!
学生ズボン、靴、靴下をはじめ、パンツに至ってまでびしょ濡れな子供の始末に追われて、その後すぐに陸上練習があったでかなりバタクサ(^^;;






でもまー、ウチらが住んでる地域はそんね被害はなかったでよかった。






そんな昨日の夜ご飯=
{90075CC0-D913-4E53-A0EC-D2340BF1FC8B}

✳︎焼肉炒め
✳︎切り干し大根の煮物
✳︎野菜スープ
✳︎ご飯(メンズのみ)





切り干し大根の煮物にはごぼうにんじん、じゃがいも、ちくわ入ってるざ☆





そして野菜スープ、冷凍室に5個と、まー、使い勝手が悪い数のミニハンバーグが眠ってたもんやで、サイコロ状にコロコロにカットして野菜スープに入れたらボリューム満点やったわ💯




以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{27FAF5E0-BDD5-4DC8-9382-0A0809CB3A22}







昨日も頑張ってノー買い物っ‼︎





今日も〜って行きたいんやけどそーは問屋がおろさずやの、、、





クスリのアオキでちょっと買い足さんならんのや。






ホントは明日、クスリのアオキポイント3倍やで明日に行きたいんやけど明日は1日用事あるでいけんで、仕方ないのp(^_^)q





専業主婦になったらアオキ行きは必ずポイント3倍の水曜日か日曜日っ‼︎って決めてたけど、今回はまぢで仕方ないんやって‼︎





買うのはもちろん最小限の物だけにするけどの?
来週の水曜日まで持ちそーな物は来週の水曜日に買う事にするわのっ‼︎





とにかくポイント稼いで専業主婦の小遣い増やすに専念っp(^_^)qフッ‼︎(笑)




せっせと頑張っておりますp(^_^)q





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は午前中買い物、昼から勉強会、夕方明日のBBQの買い出し。
ご主人、図書館
子供、午前中駅伝の試走、午後からプール
なんだかゆったりしてるのはご主人だけやの(笑)




ご主人、来月いっぱい休むって言ってたんやけど、再来月からいきなり仕事〜ってのはキツイで、体もだいぶ回復してきたし、来月から半日勤務で仕事に復帰するみたい☆




どーか無理なさらずに〜♡





今日は週末土曜日っ‼︎
でも予定が平日流れやで今日も仕事フレーズで、、、
今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q