ブログタイトル変えました!!!&酒を切らした時の節約術 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/








大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!








ブログタイトル変えました!!!





ゲキレツ!バカポポ★は、絶対に変えたくなくて
専業主婦になったをゲキレツ!バカポポ★の前につけたわの☆






こっちのタイトルでもまたよろしくお願いしまーすm(_ _)m






てか、専業主婦になって、早くも1週間たったんやのぅ。







3日とあけなんだ、パン作り、1週間もあくと、パンを焼きましたのブログやらみると、やっぱり、血が騒ぐぜっp(^_^)q(笑)






忙しさにかまけて、家で食パンすら焼いてえんかったもんやで、久々にお家パンを作ろうと思うわ♡






もちろん、私のパン作り=HBで生地作って前日成形で、二日に渡ってのパン作りやざ?\(^o^)/
元パン屋さん勤務だからって手ごねせん(笑)
食パンはHBに材料ぶち込むだけやで、別っ‼︎





そそーっ!!!
子供部屋のエアコン、ついたざ✨
{8A96E224-181B-4886-8561-CF5CC5E36C9F}

陸上練習から帰ってきた子供、早速新しいエアコンのリモコン、おもちゃにして、ポチっと遊んでたわ(笑)







久々の夜ご飯っ‼︎






昨日の夜ご飯=
{257F2E9C-A1C1-4C1C-99FE-3F0374B59776}



✳︎酢豚
✳︎ひじきの煮物
✳︎ご飯、味噌汁(メンズのみ)
私は晩酌やの♡





木曜日に買い足したこちゃら
{F8DB04A3-672B-4694-963E-B20DC6387A47}

左上の野菜天、98円でお買い得品やったで、ちくわの代わりに入れてみたわ。





ブロ友まりえちゃんが、よく利用してるこの野菜天、私も真似して買って、料理につこてみたけど、なかなかいけるのぅまりえちゃん♡





まりえちゃん、いつもサンキュー♡






以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{CA19D6B3-5327-4A1B-9CD8-1D29D5E6B077}






さーて昨日もやったけど、今日も、ノー買い物DAYにすっざp(^_^)q





あっ!!!
晩酌用の酒切らしてるんやった!!!(笑)






酒買いに行くだけでの買い物は、かなり危険やな!!!
酒以外の物も勝手にカゴイン恐れあり
例えポン活で酒ゲットしても、コンビニは危険だ!!!






ストックの焼酎を子供のジュースで割ろう☆

これも節約やのp(^_^)q
禁酒すればもっと節約になるよぉ〜なんて、お願いやで言わないでください(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さーて今日の予定は私は、午前中、ジム行くくらいかなぁ?






あとはフリーやで、することリスト作成コースやなp(^_^)q





ご主人以外と外出すると、お金使うしな。





子供、今日は夏休み最後から2番目の1日オフの日やで、昼から映画。
ご主人、単独で図書館





今日は土曜日やで、休みのフレーズでいくざっ‼︎





今日も1日っ‼︎
満喫すっざ
\(^o^)/