盆休みはおしまいっ‼︎今日から専業主婦頑張っざp(^_^)q | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/






とにかくっ‼︎
{88B43D31-7B1B-449B-B254-6E066BDDD10A}

!!!





パン屋さんを退職してから、ゆったり過ぎてるはずやったんやけど、さーてなんか始めようとすると、色んな用事が舞い込んできて、専業主婦になってもなんだかんだ忙しいんやなぁって思ったらっ!!!





盆休み

やったんやの?






子供のガッツリ6連休も昨日までやったもんやで、ずっと行かれなんだ電気屋さん行って、やっとエアコンかったり、あちこち子供の用事がのー。。。






あぁ、忙しかった(;´Д`A






でもっ‼︎
世間のかぁーちゃんたちは、子供の休みの時って、このよーに子供中心で過ごしてるんやがのー?
みんなご苦労様でございます
m(_ _)m






今まで、盆暮れ正月がまともになかったもんやで、戸惑い気味な今年の盆休みやったけど、こんなに6日間連続も家族と過ごした盆休み、久々やったし、なんせ連休にばぁちゃん不在
ってのもあって、なんか、楽しかったぁ\(^o^)/






さーて盆休みも、昨日でおしまいやのっ‼︎






ご主人はリハビリ〜とか言って少しずつ、外出できるようになったし、今日からは単独で出かけてみるって言ってたし子供も、早朝ランかーらーのっ学習会かーらーのっ陸上練習とまさに
専業主婦になって、初めての
1人時間

が取れるのーー\(^o^)/







本腰入れて、今まで行き渡らんかったとこの掃除やら断捨離を、片っ端から始末してくざ
p(^_^)q






予定をしっかり立てて、
やることリスト作成して、
{A7A6655E-FB18-4051-BF17-E813E104BCFF}

p(^_^)q






これから平日はっ‼︎
仕事の時のフレーズで行くざ!!!





今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q