緑でサラナ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

 
サンスターといえば歯みがき粉のイメージが強いのですが、実は健康食品も作っているってご存知ですかはてなマーク
健康道場というネーミングで、健康ドリンクが出ていますワイン
 
それがこちらの「緑のサラナ」キラキラキラキラ
新聞やテレビでも最近よく見るこの緑のサラナクローバー
サンスターだったんですねにひひ
コレステロールが高めの方や気になる方にはぴったりのドリンクで、トクホの商品ですパー
コレステロール値が140mg/dl以上の人には特に飲んでほしいんだそうです病院
 

ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ホウレンソウ、大根葉、小松菜、パセリ、りんご、レモンが入ってるんだそうですよ!!
これだけ入った野菜ジュース、コレステロールが高くなくても野菜不足の人にも良さそうですね星
それに、こんなにいろんな種類を入れたジュースを自分で作るにはなかなか大変なので、手軽に健康になれるなんて、良いですよねニコニコ
少しドロッとした感じで、味は意外にも美味しい指輪
子どもも飲めそうですよヒヨコ
 
先日、たまたま行ったデパ地下でも売っていましたビックリマーク
しかも、他の種類も目
健康道場のジュース、いろいろあるんですね~いちご
青汁をはじめ、緑黄野菜、橙黄野菜、黄実野菜、4つのベリーの恵みなどなどぶどういちごオレンジ、気になる方は、ホームページをチェックしてみてくださいパソコンにひひ