茅の舎だしであったかおでん | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

お水で有名なアクアクララさんから、美味しいお水と茅の舎だしという無添加のだしパックをいただきましたクラッカー
だしパックは、焼きあごをはじめ、かつお節、うるめいわし、真昆布などさまざまな美味しい要素がたっぷりラブラブ
焼きあごは、博多でよく使われますよね。
北九州出身のポポは、小さい頃からお雑煮はあごだしでいただいてますニコニコ
 


だしパックは、5つ入っていましたナイフとフォーク
基本の量は、1パック、水400ccです。
今回、アクアクララの美味しい水と、このだしパックで、大好きなおでんを作りましたよニコニコ


だしパックは使いやすいし、良い味出るので重宝しますグッド!
おでんも良いだしがしっかりしみ込んで、とっても美味しくできました星空
家族みんな、ぺろりと食べてくれましたよ満月
ごちそうさまでしたお茶