いびき防止テープ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


しょぼんいびきがうるさくて悩んでいる人は少なくないと思います三日月

そんなポポも、その一人ウサギ

なんとかならないかな~と長年悩んでいましたが、すごい商品を教えてもらいましたビックリマークキラキラ




それがこちら虹 「おやすみテープ」流れ星

なんと口が開かないように、口にテープを貼っちゃうんです叫び


いびき防止グッズはよく鼻に貼るタイプのものを見ますが、もちろんポポも使用経験ありグッド!

ですがあれは、汗をかいてたり化粧水とかつけている肌に貼るとすぐはがれちゃうんですよねドクロ

それでなかなか上手く使えずにいましたガーン

しかし、こちらのおやすみテープは口に貼るんですキスマーク

こんな商品あったんですねビックリマーク知らなかった~ひらめき電球



中身は24枚入りの嬉しい量です夜の街


メッシュみたいな生地になっていて、医療用テープと同じ素材だそうですが、貼ったところの皮膚がかぶれない優れもの星






こんな感じで貼って寝ます

ポポは口を開けたまま寝てるみたいなので、いびきももちろんかきやすいですが、乾燥して喉を傷めることが多く、口を閉じて寝たいな~と思ってたんです星空

だから、この商品を見た時に、これだ~ニコニコって思いましたチョキ


早速使ってみましたが、夜貼ったテープは朝まではがれていませんでしたよ!!

そして、いびきもかいてなかったと家族の話チョキ

良かった~DASH!

これで長年の悩みが解消されそうです音譜




東洋化学 公式通販サイト


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中