ごっつ旨いお好み焼き&たこ焼き | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


テーブルマークの冷凍食品、美味しくてビックリマーク簡単に食べられてビックリマーク重宝する!!我が家にはなくてはならない存在ですチョキ


そんなテーブルマークの「ごっつ旨い」シリーズご存知ですかはてなマーク


ごっつ旨いお好み焼きと、ごっつ旨い大粒たこ焼きラーメン

暑い毎日晴れ、お好み焼きとたこ焼きをビールとともにビールいただきま~す音譜

幸せですね~ラブラブ



お好み焼きは、えびといか、そしてシャキシャキキャベツがたっぷり入ってますよ星


レンジで約7分温めて、ソースやかつおぶしなどをのせて出来上がり~わんわん

美味しそう~晴れ

ソースが少し塩辛いので、薄味派のポポは付属のソース半分で満足できましたペンギン

ソース類は附属で入ってるので、好みで調整できるから良いですよねグッド!

濃い目の味だから、ビールもグビグビすすみますねビールにひひ


お好み焼きは、どこを食べてもいかやエビがふんだんに入ってるので歯ごたえを感じられて、GOODですねグッド!OK




大好きなたこ焼きも食べました音譜

紙のトレーごと温められて、しかもその紙トレーのまま食卓に出しても違和感ないのが素敵です合格

洗い物が減るのは、主婦には嬉しいニコニコ



3歳の娘ちゃんも「美味しい」といって、ご飯を食べた後なのにまた食べてましたラブラブ!

一粒が大きくてボリュームがあるので、食べごたえがあって6個だけでも十分満足しますよキスマーク



 
中のたこも存在感ある大きさで、大粒のたこ焼きにあっていますねビックリマーク

たこ焼きもソースが少し濃い目なので、ビールがすすむすすむべーっだ!


お昼ごはんやおやつに、夜食に、重宝するごっつ旨いお好み焼きとたこ焼きでしたニコニコ

おいしかった~お月様

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中