AfternoonTeaのチョコレート | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

チョコレート天使

もうすぐバレンタインバレンタインチョコ

街はチョコレートチョコ商品でたくさんで、ワクワクしますねラブラブ
そんな中、アフタヌーンティールームコーヒーのチョコレートイベントに行ってきましたよチョコレート



音譜アフタヌーンティールームには、かわいいパッケージのスイーツが売ってあるので、プレゼントに最適ですよね~プレゼント

バレンタイン用のチョコレート菓子のスイーツもたくさんありました流れ星

かわい~天使見てるだけで、ウキウキペンギン




そして、そのチョコレート菓子を試食させてもらいましたラブラブ!

どれもこれも美味しい~ラブラブ

スイーツに目がないので、とっても幸せ音譜

マシュマロの入ったストロベリーいちごのチョコが、珍しくて美味しかったですチョコ

ごちそうさまでしたニコニコ