オールインワン美容液Finalift | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


最近、いろんなオールインワンの化粧品を試しているポポですが、今回は、即効体感型オールインワンといわれる美容液のFINALIFT(ファイナリフト)を使ってみましたよビックリマーク

特に、リフトアップやむくみ改善、小顔効果などが期待されるんだそうです音譜




手に取ると、柔らかい質感。

顔に広げるとする~っと伸びて肌馴染みもいい感じですよグッド!

お肌がしっとりするのと同時に、はりつやも良くなったようなキスマーク

晴れ朝につけると化粧ののりもよくて、しっとり感が夕方夜の街まで続いていましたラブラブ

1カ月くらい続けて使ってみて効果を実感したいなぁネイル


冬場雪は乾燥がひどく、湿度計は30を切ることも叫び

ただでさえ乾燥肌のポポですが、超乾燥肌になってしまう~ドクロ

だから、しっかり対策しないとしわやたるみで老化しちゃうんで、アンチエイジングで若返りを図っています得意げ




FinaLiftファンサイト参加中