ポポ昨日で2歳4ヶ月

いろいろありましたが元気に

育っております!


お散歩の拾い食いも

ずいぶんと良くなりました。



以前は、小石、プラスチックの破片など

あらゆるものを

口にしていましたが

今は食べ物だけになりました泣

いまだに食べ物は拾っちゃいますあせる


一昨日も

パパ散歩の時、

ネズミがお煎餅になったもの魂

ビニールに入ったパンの食べ掛けもやもや

を口にして出させたんだよ

って聞いてたんです。



昨日の朝散歩

ポポが何かを口にし

見たらパパが言ってた

ビニールに入ったパンの食べ掛けもやもや

(スーパーで水物を入れるビニール)

ポポの口から出そうと格闘!

そしたら私の指

流血ピリピリ

今まで口から出させても

指は噛まなかったのに

ショックな私。。。


パンの中身は出たので

ビニールだけなら

いつも加えても離すので大丈夫だろうと

ポポを抱っこし家まで戻っている最中


ムシャムシャ


えっ!えっ!


ビニールがない!


ビニールにパンがまだ残っていたのか

ビニールごと食べちゃた!


大変!!!


家に帰り

パパに事情をはなしどうしよう!

あんぐりビニール1袋分はあったよ。

👦いや、ビニールは食べないでしょう

口から落としたんじゃないの。


その時間は6:30

ポポは至って元気!

ボールで遊んで~爆笑

ご飯ちょうだい~ニコニコ


とりあえずご飯をあげ

病院が始まる9:00まで待つことに。


8:50

以前もメガネ🕶️レンズ誤飲騒ぎてお世話になった病院へ電話。






スマホ6:30から9:00だと

3時間半前なので出てくるかと思うので

吐かせる処置をします。

連れてきてください。


すぐ診察してくださいました。


お父さん以前のレンズは💩で出てきましたか?

あんぐりお陰様で出てきました!

 (メガネ事件の時の先生だったみたい。)

 今日は・・・と事情を説明。

 ご飯も食べたのですが大丈夫でしょうか。

お父さん食べてた方が吐き出させやすいです。

 これから吐かせる処置をします。

 出てこなかったら内視鏡か様子見か

 になると思います。

 まずは吐かせる処置をしましょう。


待合室で待つことに5分。。。


お父さんビニールでましたよ!

 この大きさのビニールだと

 そのままにしてたら詰まってましたねガーン




ビニールでてきて良かった泣き笑い


良かったよ!



その後のポポはというと

変わらず元気!

食べたご飯全部吐かされてしまって

お腹すいてご飯ちょうだい~爆笑




もう緊急病院には行かないように

気を付けなくは!!