大変な事が!
と書きましたが

金曜日夕方、
パパから電話が掛かってきたんです。
パパから電話なんてとっても珍しいこと。

どうしたのか!?

お父さん
ポポが俺のメガネのレンズを
ボリボリ食べてた!アセアセアセアセ

あんぐり
えぇ~Σ(Д゚;/)/

メガネのレンズはプラスチック。
ガラスでなくて良かった。
当のポポは至って元気。

パパも慌ててたみたいで
電話をせずいつもの病院へ
そしたら・・
定休日


その足で
そこから近くにあるもう一つの病院へ

先生から
うちでは何かあった時対応できないから
高度医療センターへ行った方がいい。


そう言われ
今度は高度医療センターへ電話をして
診てもらえることになりました。



「高度医療センター」だけあり
設備も凄い!

レントゲンとエコーしてくれ
胃にはもう何もない。

🧒先生からは
内視鏡をしてレンズを取り出す方法も
ありますが、
うんち💩と一緒に出てくる可能が大いにある。
ワンちゃんも重篤な様子もないし
(とっても元気!)
様子みてもよさそうです。


そう言われ様子を見ることにしました。


そして昨日の朝
お散歩💩を持ち帰り確認。

出てきました!!




一番大きいな部分は食べずに
残っていた部分です。

その他は
良く噛んで細かくして
飲み込んでいてくれたので
腸を傷つけなかったみたい。

良かったです泣き笑い

お父さんパパも本当に良かったとえーん
胸を撫で下ろしました。


当のポポは
こちらの心配を余所に
元気いっぱいでした。