今日は天気良く❗️ | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

昨日と違って  まぁいい天気
6月に入って例年通り  アジサイ祭り
でも週末ごと天気悪かったから
ガラガラだった

今日はすごい  夕方でも  ライトアップもあるから
まだまだ大渋滞は続く❗️




ゆづの真顔からの〜😆😆😆笑える顔

ポポとアジサイ





来週行こうかと思っているアジサイ祭り
今日は散歩中の近所のものです。

昨日の大雨での
外ばかり見てる  ゆづ&☔️だから
お散歩行けないの〜ポポ




梅雨だる    身体がだるくなります
明け方は冷えて風邪ひかないように
頑張っていこうね〜😊😊