またも雨の中の わんだらけ | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

梅雨の季節に入りました。
そんな中  予報では曇り次第に晴れてくると
言うことで  わんだらけに行きました。





カッパ着て参戦しました。
前回も雨☂️気温も低めで長袖にカッパ

馬肉のおやつを買い  歯磨き系の店が
今回なくて残念❗️

楽しみにしていた  奈々ちゃん凛ちゃんの
チョーカーのお店でお買い物〜






看板犬  奈々ちゃん  凛ちゃん  ありがとう😊

フードカーもたくさんいたけど食べる場所がない
ずぶ濡れのイスに座る人なんている❓

次回こそ晴れて欲しいです!
9月     もしや台風だったりして😆

日々  気温差があるので風邪ひかないように
気をつけて  また1週間頑張っていきましょう!