子供の日はうちの子記念 | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

家に来て2週間くらいのポポ 小さくてかわいい

3か月弱のポポ

 

2歳半のポポ

 

3歳の誕生日のプレゼント

 

4歳の海散歩

 

5歳半 だいぶ貫禄??

 

2017 10 ゆづが家に来たばかりのころ

テーブルに届かなくて ポポの唯一の逃げ場所 半月くらいで

登れるようになりましたけどね

 

2018 6 わんだらけ

あっという間に大きくなった ゆづと・・

 

家に来て7年 あっという間だったように思います

シニアになって 今まで元気でいてくれてありがとう

これからが心配ですね このまま元気でおばぁちゃんになってくれること

祈りますよ~

 

 

 昨日は山へお出掛けしてきました





無料ドッグラン貸し切り状態で

遊んできた


クンクン活動のみのポポ

楽しそうな  ゆづ  対照的な 爆笑爆笑爆笑


連休も終わりですね

お出掛けしましたか❓