平成最後の投稿になりますが | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

どんよりな日になってます☁️
GW楽しんでますか?10連休ではなく
従来のカレンダーで中3日は仕事です。

ポポゆづは元気にしてます😊


無事  狂犬病注射💉フィラリア検査終わり
病院🏥行っても写真撮ってる余裕なく
二匹だと出ていく金額も大きい😨


海散歩して

そうそうポポ  犬生最高体重記録して💧🥶😨
あちゃーでした。
ダイエットも中々うまくいかない爆笑




飼い主休みで普段の生活  留守番して寝放題
じゃないので眠くて仕方ないようです😊💤💤

インスタのまとめ記事のようになってます。
楽しい休日を過ごしてくださいねニコニコ