退院後の私。 | また再会ぽぽんの日記

また再会ぽぽんの日記

2013年の7月に肺腺癌stage4の宣告後からの
時間の大切さと使い方
そして何よりも自分の身体や心の変化を
残したいと思います。ただの日記なども含めてになりますが、私の本音日記&生きてた証として残したいと始めました。


こんばんわ。
今の所、凹むよりもなる様になるさっ
精神に身体が勝ってます。

昨日は生きる目標
卒業式と言う一大行事&春には
イチゴ狩り。
って事でイチゴ植えしました。

土を触り自然を感じ  夜にはペンキを使って、木材遊び。

今のところは、痛みより、
悔しさが私を支えてくれてます。

でも残酷な事に痛みに負ける時が来る筈
その前には、安心出来る
病院を探すのが私の今のやらなきゃいけない事なんだろうなぁ

そーゆーのが、かなりのストレスや
体力つかうんですよね。

負けてたまるかッ‼︎
余命宣告から、何年、何回奇跡を起こしたと思ってんだ‼︎
とまずは笑顔 笑顔。


スッピンだけど、自然もいーかなぁ?笑

{F8C9164F-3CAF-4DA2-8F7F-5E15FFB12897:01}

病院ではない。家の中で過ごす私達
これが自然。うん!自然っていーね。