こんにちは~ニコニコ


4月です!

愛知の桜も満開に🌸

入学式に満開の桜は嬉しいですね~ニコニコ


今年の子ども会の6年生は2人なので、副会長と会計を兼務することになりました!

2年前に会計をしたので、何をしたらいいかとかの不安はないのですが、2人しかいないので量が大変です笑い泣き

廃品回収も大丈夫かしら。

でも、2年前も楽しかったから今回も楽しい思い出になりそうですニコニコ


子ども会のみなさん、本当にいい方ばかりおねがい

今年から従来の回覧板を止めてLINEオープンチャットにしようと思いますと伝えたら喜んでくれた方ばかりで一安心ニコニコ


役員の人数が少ないのを理由に出来ることはどんどん簡素化して、楽に運営出来る子ども会を目指します~ニコニコ

子供達にも楽しんで貰える1年にしたいですねにっこり


我が家の子供達も新学年が始まりましたニコニコ

中2と小6!!

それぞれ楽しそうでなによりニコニコ


長男は土日とも撮り鉄で、日に焼けて真っ黒になってました爆笑


そして次男のピアノの蓋は全然開かれていません、、ガーン

今はバレーボールブームのようです。でも、クラブはバスケに入ろうかなと言ってました泣き笑い


私もピアノは忙しくて弾けてない。。

春に向けてにさくらさくらを練習してたんだけどな。。

桜の時期が終わってしまう泣き笑い


最近のお出かけと言うと、

日本三大山城の「岩村城」に行ってきました✨



こんな高い所に石垣作って凄いですね~ニコニコ

長男は帰り1人で電車を乗り継いで帰って行きました。
楽しそうでなによりニコニコ


そういえば、次男の学校の計算ドリルがドラえもん!!
いいなー!ドラえもん大好きな次男は大喜びでしたびっくりマーク

さてさてそんなこんなの春です!

春と言うだけでうきうきしますね~ニコニコ


お読みくださりありがとうございましたニコニコ

大好きですピンクハート

みなさんがいつも笑顔で穏やかに過ごせますようにピンクハート


全てにありがとうニコニコ