6月
こんにちは~6月です!今年ももう半年が過ぎようとしているのですねと言う事は次男の中学生生活も折り返し地点ですね!来年には受験。早い!早過ぎる~長男も入学してまだ二か月ですが、高校二年生からの文理選択をもう決めなくてはいけないみたいです。そして初めての定期テスト。だいたい同じレベルの中での学年順位を決めるとなるとドキドキですね~2人とも頑張って欲しいです。私はと言うとお弁当生活も慣れてきました。曜日によって違いますが5時か5時半起き。お弁当は作る時間より冷ます時間がかかりますね~慣れたと言っても、夕方に力が尽きて寝てしまいます一旦寝ないとごはんを作る体力が・・・体力を付けねば!!と、言い続けているだけですねそんな毎日ですが、昨日は次男のクラブチームの遠征が岡崎だったので送迎がてら観光してきました片原温泉のあじさいの里雨の中のあじさいは色が濃くとても綺麗でした。その後は蒲郡へ行って海鮮丼を食べて買い物して岡崎の神社へ行ってお 茶してお迎えです久しぶりのお出かけは楽しかったです次のお泊り旅行はきっと夏休み。飛騨高山と東京の予定です。楽しみだーーお読みくださりありがとうございました。みなさまが笑顔溢れる毎日をすごせますように大好きです全てに感謝