こんにちは~ニコニコ

2月ですねキラキラキラキラ
2月ですねキラキラキラキラ

なんとなく2回言ってみましたひらめき

1ヶ月の間に何があったかなと写真フォルダを見てみましたが、8割仕事関係指差し
のんびりした1ヶ月でしたニコニコ

穏やかで平和な日常を送れている事に感謝です。

あ、でも次男がインフルエンザにかかりました!
一日で熱も下がり元気になり、登校出来ない間はとっても退屈そうでした泣き笑い
誰にもうつらなかったので良かったです。

インフルになる直前に風邪は共鳴でうつるって文章を見て、そう言えばいつも早く私にうつして早く良くなってー!!
なんて願ってうつっていたのだけれど、いつもあっという間に治るし、風邪の効用と言う本もあるくらい、その時の体には必要な風邪だったりするから、必要無ければうつりたくないなぁと思って。
家族みんな共鳴しませーん!次男がいつも通り早く元気になりますようにー!
と思ってたらうつらなかったニコニコ

偶然なのかはもちろん分からないけど、ちょっと実験みたいで面白かったですニコニコ

今月はおひさまの写真撮ってないので、食べ物の写真を貼ります~指差し


コーヒーづくしのパンケーキ美味しかったですニコニコ

あとこちらが、インフル休み期間の次男のゲーミングチェアです(笑)
上も下もすっぽりハマってます泣き笑い

もうすぐラーケーションを使ってスキー旅行に行きます~
旦那さんの単身赴任先に泊まるのだけれど、めちゃくちゃ寒いみたい。

エアコンは1台しかなくて、小さいけど3部屋あるから温まらないみたい。
旦那さんは電気毛布で寝てるみたいだけど、私は帯電するから使いたくないんだよねー

石油ファンヒーター付けたまま寝ても一酸化中毒にならないのだろうか。。
ググるとやっぱり危なそうね。

愛用の充電式湯たんぽとカイロで乗り切ろうかなニコニコ

長男は雪のあずさ(電車)を撮りたいって、次男はスキーと温泉と自然!と意気込んでますニコニコ
楽しみールンルン

お読みくださりありがとうございましたピンクハート
みなさまも笑顔いっぱい楽しい冬をお過ごしくださいニコニコ

日々を過ごしていると目に付くもの全てがありがたいピンクハート
全てに感謝ピンクハート