こんにちは~ニコニコ
夏ですね~スタースター

セミさんもじゃんじゃか元気いっぱいルンルン
子供達も元気いっぱいです目がハート
7月中に宿題が終わったら欲しい物を買ってあげると旦那さんが約束をし、無事に成し遂げました爆笑

次男はいいルービックキューブ指差し
そのルービックキューブを触る時は石鹸で手を洗ってからしか使いません泣き笑い
必ず箱に入れ、細かいホコリが付きそうな寝室には持って行かない徹底ぶり(笑)
3×3のキューブですがタイムが1分切れるようになりました花火花火
クラスの子は38秒だからまだまだらしいけど、私からしたらすごいよ!!

そして長男は、JRのキハ85系の方向幕のおもちゃと、SDカードと、パソコンのキーボードを掃除するグッズでしたひらめき
長男は部活も塾も宿題も多くて大変そうでしたが、どうしても方向幕が欲しくて頑張ってましたウインク

これですニコニコ
近鉄のも持ってますが、どーーしても欲しかったそうです泣き笑い

私も昔はどーしても欲しい物いっぱいあったなぁ目がハート
今となってはって物ばかりですが、
後悔した物はないですね~
やりすぎたかもとはちょっと思うけど(笑)

こうして幸せな人生を送って来れたのは両親やご先祖さまのおかげさまだなぁってつくづく思います。

恩送りの為にもますます健康に気をつけなきゃ!と思う近頃です。

健康と言えば甥っ子が風邪をずっとひいている。
もうすぐ一緒に旅行。
早く治るといいなーニコニコ

健康は食事と睡眠と運動。
まずは何よりいい💩を出せてるかどうかが大事。
らしいです。
腸が綺麗だと血も綺麗になるそうなので、腸活頑張って健康第一を楽しみたいと思いますニコニコ

それにしても暑いので毎日のようにスイカを食べてます🍉
スイカってなんでこんなに美味しいんだろう~飛び出すハート

お読み下さりありがとうございましたニコニコ
笑顔いっぱいの楽しい夏をお過ごしくださーいひらめき
大好きです❤

全てのおかげさま
全てに感謝

またまた板取川へ行って泳いだりBBQしてきましたーニコニコ