こんにちは-ニコニコ


7月ですね~音符

そろそろ梅雨も終わりかな。

名古屋の湿度との生活は始まったばかり(笑)

室温が27度でも湿度が74%とか・・・

こどもはあせもが出来るしクーラー様様です! 

クーラー一つとってみても、

クーラーに携わって下さっている方の多い事!

色んな方のおかげ様の生活。

ありがたいですねニコニコ飛び出すハート

 

旦那さんが単身赴任となって三か月。

生活も落ち着いてきました。

旦那さんの食事が一番心配でしたが、

毎日私が作ったものを冷凍して、

まとめて二週間毎に持って行くという事にしました。

 

良く調べずに冷凍してしまうので、

春雨は冷凍すると美味しくなくなる。

と言うのを学びました泣き笑い

水分多いのがダメなのは知ってますが、

春雨は大丈夫かなーって思ってました。

試行錯誤が楽しいですねニコニコ

 

 

お出掛けも随分減ってしまいましたが、

この前岐阜の板取川へ遊びに行きました~ニコニコ

 

鮎雑炊食べて


川浦渓谷行って


板取川で釣り



マイナスイオンが豊富だからか

もやもやの写真がいっぱい撮れました~キラキラキラキラ



釣れた鮎さんも美味しかったです

御馳走様でしたニコニコ

最後は温泉へ~ラブラブ

 

残念ながらこの日長男は友達と撮り鉄旅へ。

仕方ないですが寂しいですね。

悔いのないように小学生までに沢山お出かけしたけれど。。

私は平日に沢山おしゃべりするけれど、旦那さんはだいぶ寂しいだろうな~悲しい


そんなこんなで

夏休みも近づいてまいりました~

今年は長野の別荘(旦那さんの単身赴任先)へ行く予定です!

念願の戸隠神社へ行きたいのですが行けるかな指差し

長男の部活が少ないといいな

 

 

お読み下さりありがとうございました。ピンクハート

みなさんの毎日がきらきらの笑顔で満ち溢れますようにピンクハート

大好きですピンクハート

 

全てに感謝キラキラキラキラ