おっはようございまーす爆笑
9日ですキラキラキラキラ
いいお天気です~晴れ
昨日の月食と天王星食とても綺麗でした~
久しぶりに望遠鏡を出したら使い方が分からず、更に倒して壊してしまいました泣
でも、子供達が文句も言わず慰めてくれました~優しいおねがい

それはさておき、一昨日から働き始めましたーー!!!
かなりの短時間パートですが、ブランクがあり過ぎて頭が働きませーーん笑
でも、優しそうな人ばかりで、バタバタ忙しそうなのに空気が柔らかくて良かったですニコニコ
初日は知らずに天赦日で、あまり気にしてませんでしたが何だか嬉しいですね🎶
これからもっと楽しくなるのかなウインク

ここ半年位で老眼が進んで視界がボヤボヤしてて目が疲れやすいのが不安ですが、サプリで調子を上げ、手の反射区を押すと言う動画に出逢って少し改善されてきているようなので続けてみようと思います。
眼鏡も新しく2本作ってみたのですがどうも見にくい。うーん。
本当に目は大事ですねニコニコ
もちろん全てが大事なんですがおねがい

手のひらセラピーの動画、もし良かったら見てください。
他の不調のも色々あります。
不調のある反射区はめちゃくちゃ痛いです爆笑


さてさて先日富士山の方へ行ってきました。
1日目は三島スカイウォークのロングジップラインへ。
前回行った時に時間が無かったのでリベンジですニコニコ
鳥さんの気分になって楽しかったですおねがい

その後みかんジュース飲んで
(由良みかんにハマって帰ってお取り寄せしました!美味しかったおねがい)

柿田川の湧き水を見て

ランチして

コテージへ。
素敵な所でしたがいい写真を撮れてませんでした悲しい

イルミネーション見たり


金魚さんや、クラゲさん見たり
体育館でボルタリングや卓球やバトミントンしたりと楽しい時間を過ごせました。
夜ご飯は写真ないですけど、バーベキューでピザやパスタ作ったり普段とは違うバーベキューで楽しかったですニコニコ

おじいちゃんの誕生日ケーキも予約出来たので喜んで貰えましたおねがい


そしてコテージの目の前は富士山!!/^o^\フッジッサーン

早朝に次男が起こしてくれて笠雲が見られましたニコニコ
ずーーーっと見てられましたおねがい

2日目はゆっくり出発で久しぶりの富士サファリパークニコニコ
今は前売り買ったり予約出来たりするのでありがたいですね。

2日間めいっぱい遊んでぐっすり寝ながら帰ってきました。

買って貰ったヘビちゃんを巻き付けて熟睡爆笑

まだ書きたい事があったのですが、また今度爆笑

それにしてもありがたいがいっぱいですニコニコ
こうして息をしてるのも、住む家があるのも、道路があるのも、当たり前じゃないですもんね。
みーーんな誰かのおかげさま。
はーーー幸せだ。

先日空気が綺麗でおひさまも綺麗でしたーニコニコ

今日も明日もみなさんが笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますようにピンクハートピンクハートピンクハート
いつもありがとうございますピンクハートピンクハート
大好きですピンクハートピンクハートピンクハート
全てに感謝ピンクハート
全てに感謝ピンクハート