春が来ましたね~🌸


桜も入学式まで持ち堪えてくれて、
今は、はらはらと優しく舞ってくれています~ニコニコ

長男も6年生。
PTAは選ばれる事ないまま過ぎましたが、子供会は入っている人も少なく晴れて??会計を担当する事になりました爆笑
少ない予算でのやりくりが実は楽しい爆笑

コロナでここ2年は行事も少なく、
入っててもあんまりと思う人も多いのか、結構な人数が辞めたり、入会されなかったりでしたえーん

次男の学年はとうとう2人ガーン
会長か副会長確定で今からドキドキです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
正直言うとやりたくない。。自信が無い。。。のですが、次男は「1人になっても辞めたくない。廃品回収したい」との事爆笑
(廃品回収は5、6年のみ)
その後「廃品回収って何?」って言ってましたが(笑)
もう80%は腹を括っております笑い泣き

昔は子供会も沢山行事がありましたよね。
地域にもよると思いますが、
うちの地域は本当に少ないです。

そう思うと、昔のお母さん方、地域のみなさんのおかげさまで沢山の思い出があるんだなぁと感じます。

私も次の代に恩返ししたいです。
だから頑張りますっ!!
今年はお祭りがありますようにニコニコニコニコニコニコ


全然関係ない話ですが、先日小牧山城に行って来ました!
メダルを持っていない近場のお城は清洲城だけに爆笑
実家に帰る時に必ず横を通る位近いんですが、行ったことあるしなかなか寄らないんですよね~

その次に近いメダル持ってないお城は、小田原城と姫路城!
なかなか遠い~爆笑
けど行きたーいおねがい

天気がいまいちで不穏な感じ(笑)


春だ!!
春だ!!!
楽しみがいっぱいだーーー爆笑飛び出すハート

みなさまも笑顔いっぱい楽しい春をお過ごしくださいラブ
お読みくださりありがとうございますラブ
大好きですピンクハート

全てにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート