1月26日木曜日 コストコ | ぽす!っとチワワ♡
 
娘さんが有給を頂いたので
コストコへ行ってきました音譜
 
 
{3B958408-CCCF-4220-B467-FB87DD5075A1}
お天気がよく
お買い物に夢中になると
いつ車に戻れるかわからないので
ぽすもはお留守番照れ
 
 
 
 
 
{91FF4E58-B8B5-42AA-BDF1-8A4574C5655F}
カークランド プレミアムビッグロールタオル160シート12ロール
 
コストコデビューのきっかけは
柄付のバウンティペーパータオル
でも今は無地のこちらを愛用していますおねがい
 
一度こちらのキッチンペーパーを使うと
スーパーで売ってるものでは物足りなくなりましたあせる
 
 
 
 
 
 
{E43BFC95-EC01-4FE7-ADEB-374076C15ACF}
カークランド ボディソープ 15個入り
 
ダーリン大好きコストコ石鹸
これは在庫をきらすと大変な事になりますガーン
ダーリンは普通のタオルで体を洗うのですが
この石鹸の泡立ちはクリーミーでハンパないようです
大のお気に入りのようですニコニコ
 
ここで気が付いたのですが
ダーリンや友人にアロエ入りと言ってたのですが
入ってませんでした。。。
 
またウソをついてしまった口笛
 
 
 
 
 
{140D058F-EF84-4368-95DE-A31829963DF5}
カークランド ひも付きポリ袋 200枚入り
 
くちの紐があるおかげで
いっぱいいっぱいにゴミを入れることができますニコニコ
普通のごみ袋だったら
ぎゅ~っとひっぱって
くくって
って時々失敗して
もう一度ひっぱって
そうしたらちぎれたりして難儀していたおばば
 
そんなおばばももう安心音譜
 
だけど思いっきり紐をひっぱって
引きちぎったことがございますのよ奥様ドキドキ
 
 
 
 
 
image
カークランド バスティッシュ 30ロール入り
 
トイレットペーパーです
こちらは愛用されているお友達の真似っこ
一巻たっぷりございますニコニコ
 
 
 
 
 
{BC2A5E90-48DE-4973-8957-6D3E964D5CF1}
バンドエイド 150枚入り
 
絆創膏がなくなっているのに気づき購入
 
 
 
 
 
{F5982C1E-9954-4507-B798-2D20145D031F}
モッツアレラチーズ 4個入り
 
水牛と間違えて購入、、、
ちょっと悲しいおばばショボーン
 
 
 
 
{C0719DA9-2586-4565-8283-132AAD04A7CF}
アップルスモークドベーコン
 
ベーコンの塊は
桜燻しベーコン
が好きだったのですが
今はお取扱いがないようなので
こちらをリピ購入していますニコニコ
 
でもこちらは米久さん製造
実はなんかよくわからないのですが
おばば米久さん
好きなんです爆  笑
 
 
 
 
 
{FB4D6216-C085-4FA6-9153-262D20AE5BCF}
ブルーベリー チリ産
 
なんか無性に食べたくなって。。。
 
 
普段
ポリフェノールあかんねん
 
って言ってるのに
ブルーベリーは大丈夫みたいです
これで赤ワインもガンガン飲めるようになりたいですウインク
 
 
 
 
 
{7FDA39C1-4CDC-4584-82F7-29E873612F06}
クロワッサン 12個入り
 
コストコのパンって
実はあんまり好きではないのですが
クロワッサンは好き
ラグジュアリーじゃなくて
従来のバタークロワッサンも好きでした
でももう終売になったようですショボーン
 
 
 
 
 
 
{2FBE1CB0-A515-4D90-A25F-EED600619685}
カルビーポテトチップス スーパービッグ うすしお味 500グラム
 
大好きポテチ
以前はこちらとレイズのを購入して楽しんでいたのですが
最近レイズをみかけなくなりました
 
 
 
 
 
{BE41017C-6E1E-4628-8AEA-EF4FC4A6E2EF}
韓国味付けのりフレーク 80グラム×3
 
初めて頂いた時
なんて薄味なんだろう
ものたりん
と思ったのですが
その薄味加減がいろんなお料理につかえてグーグッド!ラブラブ
 
 
 
 
 
{BC162EB8-2B6F-4606-B428-6BDA1A765FD4}
LANGERS マンゴーネクター 3.78リットル
 
初めて購入した時
嬉しくて冷蔵庫に入れたら入らなかった。。。
子供達も幼くて
どんなに一生懸命飲んでも飲みきれなかった汗
 
そんなことも忘れて再び購入した数年前
 
オッホラブラブ
新しい冷蔵庫には入るじゃ~ん
って喜んだのも束の間
そう
この時は子供達も一人暮らししており
飲むのはおばば1人
 
1回目よりも苦しい日々を過ごすのでした
とにかく賞味期限までには飲みきるぞ
と冷蔵庫を開けるたびに飲んでました
 
おなかタップンタップンでした
 
今回は週末娘さんのお友達が数人
お泊まりに来てくれるので購入を決断しました
 
 
 
コストコって正直
お安いのかお得なのかよくわからないけれど
好き
 
その時にしかない商品など
宝探しをしているような錯覚に陥ります
 
 
 
 
      
 
 
 
ランキングに参加しています音譜
ぽすもが一番興味を示したのは
ポテチ
残念ながらそれは食べれないんだよと
ぽすもにポチっと
お願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村