彩〜irodori 〜 お揃いワンピース ふあふあファー | ぽす!っとチワワ♡
 
またまたオーダーさせて頂いた
 
彩~irodori~
 
 
 
 
{78F3329F-C057-4C1F-BF3F-744BE47818CF}
 
{1711417E-A1FE-450B-AC3C-AC69F289DFED}
 
 
以前クリスマス用にとチラ見させて頂いたのと
ぽすもの親戚さん達がオーダーされているのを拝見し
その可愛いさに一目ぼれしたおばば
大好きカラーのベージュとグレーでお願いしましたおねがい
 
 
 
 
 
{E131E76B-8C4D-47AA-9BE4-7383F2222698}
 
もちろんベージュはぽぽ
 
 
 
 
{7F533B3D-AAFA-44AE-A5B2-2FF8DE942709}
 
グレーはすもも
 
 
 
 
 
{B1BD611D-6AD5-42C6-AA7A-A164231505F0}
 
デザインはシンプルにメリヤス編みでドキドキ
ふあふあファーを多めにして頂きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
{A398C36E-EFA4-4396-8B7E-BE7AD2D96C9D}
 
前から見ても
ふあふあファーラブラブ
 
 
ぽすものカラーに馴染むのが
なぜか好きなおばば
パッと見
裸族に見えるかも爆  笑
 
 
オーダーなのでサイズもピッタリ
高級毛糸で編み編みしてくださっているので
手触りも最高に良いのです
 
大切に着させて頂きますラブラブ
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています音譜
今度はどんなお洋服を
お願いしようかなおねがい
と考えているおばば
ジッと見つめるぽすも
ポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ