生き返ったよ | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。

 もどってきたよ!!!

 

 二週間断線していました。プロバイダの名義を変えようとしたら、新規じゃないとできないということでこんなことになってしまいました。

 前より二百円高くなったし、名前を間違えられたせいで一週間遅れたしでいいことなしです。クレジットカードが使えないのは、辛いです。こんなことなら死人を生かしたままにしておけばよかった・・・。


 そんなこんなで、ネットに無縁の生活を送っていたのですが、生活習慣は改善しませんでした。むしろ酷くなったかも・・・。体調は最悪でした。今は改善傾向にあると思うのですが・・・。


 それから、洗濯機が壊れて、買い替えました。

 壊れた洗濯機は、買ってから一年くらいで回転盤の軸受けがバカになって回転軸に穴を開けてタップでネジを切ってと、かなり大変な修理をしていましたが、とうとう回転軸が折れてしまいまいました。マイマイ・・・。

 というわけでお役御免にして、ばらして少しづつ普通ごみで捨てるつもりです。なんかバラバラ殺人事件みたい・・・。実は死体遺棄の告白で、洗濯機は死体の暗喩だったりして・・・。

 

 モーターは、欲しかったので回収しました。線が四本出ていて、使い方分からないけど、発電機にならないかな?配線図とか分かる人が読んでいたら教えてください。お礼はできないけど・・・。


 新しい洗濯機は、近所のヤマダで買いました。例にもれず、値引きしてもらいました。回転盤のついているもので壊れたものと同じ方式ですが、補償期間を短くして四百円ほどさらに安くしてもらいました。

 ネットにつながらない状態だったので、価格ドットコムでの下調べはできませんでしたが、普通より安く買えたと思いたいものです。怖くてまだ、見ていませんけれど!!


 業者に頼むと何かと変なことが起こるのでこれから自分で設置します。面倒だけど楽しくもあります。


 あと、自転車が来るのを待つだけです。でもいつ来るんだろ?


 というわけでしばらくネットは大丈夫だと思うので、ぼちぼち更新していきます。


 海に行けないので行ったつもりになって、浜辺で出会った健康的な小麦色の美少女を描いたので載せて終わりにします。

 でわでわ、また読んでください。