忠敬様三度目の旅立ちへ | のんびり行きませんか

のんびり行きませんか

 ~ ロードバイクで目指せアンチエイジング ~
 ★ アクシデントを乗り越え、よりゆるくより楽しく・・・

先日のブログでお伝えしたとおり、万歩計「新・平成の伊能忠敬」での日本一周の旅がまたまた始まることになりました。

 

台風18号の影響等で旅立ちの日が延び延びになっていましたが、本日無事に再々スタートを切りました。

 

 

 

やたら湿気に弱いことが分かったので、過保護ですが今回からこんな工夫をしてみました・・・って、あれ?

今日から始めたのに経過が2日とはこれいかに?

 

 

それはさておき、初日としてはちょっと物足りない感じはしますが、平日だし夜は会合があったのでこんなもんでヨシとしましょう。


「伊能忠敬万歩計同好会」のメンバーには到底追いつけませんが、マイペースで楽しみたいと思います。