私が今ほしいもの | のんびり行きませんか

のんびり行きませんか

 ~ ロードバイクで目指せアンチエイジング ~
 ★ アクシデントを乗り越え、よりゆるくより楽しく・・・

せっかくの三連休なのに全国的に雨、雨、雨!!!

残念です。

 

まあここでたくさん降っても、その分来月の三連休が晴れてくれればOKなんですけどね。

10月8日(日)に開催予定の「秋の収穫祭!富士山グルメライド」は昨年は雨で中止となってしまったので。。。

 

さて、”私が今、ほしいものは・・・”ですが、

 

TREK ALR5

 

あげればキリがないけれど、輪行などでも惜しげもなく使えるという理由から、ワイヤー外出しアルミフレームのこのあたりがいいかな?