今日を振り返ると

本当に楽しかった~ニコニコ


私には珍しく素敵な時間を過ごせましたルンルン

ジャズが流れる
お洒落なカフェに行ったのですが


キッシュがめちゃめちゃ美味しかったラブラブ

そして私の気持ちが最高に
高ぶったのが

カフェの窓からの景色



すぐそこに、シジュウカラキラキラ
可愛い~ラブラブ


木にはゴジュウカラ飛び出すハート

からの~

ヒヨドリよだれ

なんかムチムチして我が家の
オモチオカメインコを思い出しました笑

そして、まだ終わらないんです!

一際目立っていた

アカゲラ~キラキラキラキラキラキラ



ご飯を真剣に食べていましたラブ

そう、ここのカフェ
窓の外は野鳥だらけのパラダイスでしたイエローハーツ

すごい近くで、こんなに野鳥を
観察できて幸せすぎのカフェでした!!

しかし野鳥さんは、あんな寒いなか
俊敏に動いてカッコいいなぁ~!

遊び疲れて急に寝る
我が子とは全然違うなオエー


野鳥の思い出はこちらも↓ 



では今日はこの辺でバイバイ

鳥さんのアクセサリーや服飾雑貨を
販売していますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
うちの鳥さんイラストオーダーも
こちらから受付中ですルンルン