GWが終わり


また忙しい日常に戻ってしまいました。



最近は仕事が休みの土日も

全て予定が入り

ゆっくり休む暇がない笑い泣き



グータラ、インドアな私は

予定がいっぱいになると

憂鬱になっていきます、、昇天



昔スケジュールがパンパンなことを

自慢してくる知人がいたのですが

私は心から同情してしまい

そうじゃねぇよな空気感になったことが

ありました笑


私にとってリア充とは

1日化粧せず家に引きこもり

ドラマやアニメを観ることよだれキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな私ですが

最近訳あって自然がたくさんある場所へと

通い続けております。



車内から撮った写真


車内でモグモグ1人でおにぎりを

食べているとおにぎり



目の前に




鳥発見!!


気分は野鳥の会ルンルン
この鳥はなんだろうと携帯で調べていると




えっ、、、

なんかこっち見てる、、、

しかもすごい姿勢いいし、、、





ずっと見てくる驚きちょっと怖っ笑
あっちは人間を見る会なのだろうか

しばらく、こいつと
見つめ合う不思議な時間を過ごしました凝視


そして木に違う鳥さんを発見し

写真を撮ったのですが




どこにいるか自分で撮ったくせに

わかりませんオエー


野鳥の会への道は

まだまだ厳しいようです。


では今日はこの辺でバイバイ