ちょっとお久しぶりですアセアセ

かなり色々重なり忙しく
なかなかブログにたどり着くことが
出来ませんでした煽り

幸せすぎることに、イラストのオーダーを
たくさんのお客様から頂き
(本当に本当にありがとうございますキラキラ)
イラストに集中していると
気付けばお外が暗くなってるみたいな
日々で嬉しい忙しさですニコニコ

最近の我が家の鳥たちは

いつものようにポポに迫る尾崎驚き

尾崎の圧に
めちゃくちゃ引いているポポアセアセ

「たすけて~!!」

てな感じで、
いつもと変わりません笑


そんな我が家に
嬉しい出来事がルンルン


なんと我が家の三羽を
コンタックさんが描いてくれて
お届けしてくれたのですキラキラ

じゃ~ん!!

可愛い~ルンルン
うちの問題児たちが
めちゃくちゃ可愛いく
描かれている~!!!よだれラブラブ

しかも尾崎がセンターですよ~
尾崎良かったねか~!
私が描くぶちゃいく尾崎と違って
キラキラしていて
ポポもイケメンラブラブ
オモチのモフッとした
あの表情!!そっくりルンルン

本当に色鉛筆で描くのって本当に尊敬!キラキラ
どこに飾るか迷い中です飛び出すハート
しかもイラストの他にも


こんなにたくさんの
可愛いアイテムを送ってくださいましたキラキラ

シマエナガのフードグリップは
食いしん坊の我が家には神すぎて
即効でコストコのポテトチップスに
愛用中笑


コンタックさん本当に
ありがとうございましたハートハートハート

素敵なイラストを描くコンタックさんの
ブログはこちらですラブ


では今日はこの辺でバイバイ

鳥さんのアクセサリーや服飾雑貨を
販売していますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
うちの鳥さんのイラストオーダーも
始めましたルンルン