きた★avie | ★今日誕生日の人、おめでとう★

大好きなブランドですが


avie。


今回なんだか違う感じのこれにひかれて、zozoでは購入できそになかったら


nuanをのぞいてみたらやっぱりのこってたは‐と


(すみません。nuanさん、ありがたいんです)


で、」


今日届いた。




★じぶんでじっせんなっとくさん★のブログ


サイハイソックス、かわえ~。


しかも、こんなきこなしもあRかと。




★じぶんでじっせんなっとくさん★のブログ


人気のたとぅーたいつ。


こンな着方もかわえ~。


去年かったあちゃちゅむのリボンのタトゥータイツをあわせてみようかpororopororopororopororopororo


かったのはベージュ。


うれし★