エンザイム | ★今日誕生日の人、おめでとう★





ガクリ字をちいさくしました。


この方が好みです、


読みにくくてすみません、好みで・・。



最近年のせいか、体はつねにだるく、そして、痩せにくく、肌の衰えを感じ。


最悪ずくめのスパイラルにおちいり、やっほーいGOODキラキラ


そこで、雑誌をよんでたら、モデルーさんがですね、


炭酸水をのんでるとのこと。


体調ばっちり、とのこと。


で、間違えてわたしはなぜか、酵素液をてにいれたーマリオ





★じぶんでじっせんなっとくさん★のブログ


こんなかわゆす箱にはいっいてきました。


モニコ堂、 エンザイムさん。




★じぶんでじっせんなっとくさん★のブログ




すたいりっしゅー。


そしてこの状態でなく、ここにまた、ついている2袋の酵素をいれるとさらにかっせいらしい。






★じぶんでじっせんなっとくさん★のブログ


こんなにお土産もキラキラ


3つかって、炭酸水3つと、なんかおかしと(笑)、玄米。


痩せるためにかったんじゃないけお。いいか。


まちがいなく、このおかげで、10年来なやまされてきた顔のふきでものにグッバイ。


しかも、たった2日くらいでわたしは効果がでてきた。


そんでそんで、慢性便秘でいっしゅかんなんんかざらにでないわたしが、


くさったものでも多少大丈夫なわたしが、


2日で毎日快便に・・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・


かんどうしたぜぇ~


すごすぎるぜぇ~


だまされたとおもってのんでみたからだまされてよかった。


てか、だまされてないよな(笑)


まじか。


すごいっす!!!



最後に。


めーーーーーっちゃ甘い、のみにくくはないけど、炭酸水で割るより、最近気づいたのは牛乳。


うまい。


でも、これ、牛乳ダメな人にほうがおおいか。