相棒 | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

こんにちは♡

途中まで書いては消して、、、が続き、

またまたあっという間に半年も経ってしまいました悲しい  


私は前回から


またまた進行して




あまり歩けなくなってしまいました。




なので。

相棒を購入。

悩んで悩んでAmazonからやってきた

レオパードちゃんです指差し



ヒョウ柄でも

好きな柄、嫌いな柄があり。

めっちゃ探して

めっちゃ悩んで 

お嫁に来たんです❤️



障がい者手帳もいただいて、杖購入の補助も出ますって書いてあったけど。


それには、

市と契約している業者から資料請求

見積書作成 

提出

審議…{emoji:042.png.真顔}

(コレについてはまた書かせてくださいちょっと不満



いつになるか分からず 

二千円くらいだったので

自分で購入しました♡


傘でしばらく代用していましたが、

当たり前やけど、全然違う!!!


杖はあんなのがいいとか、こんなのがいいとか、色々見聞きしたけど。

まずは持ちたくなるよう、

見た目重視で。


友人に杖を買ったというと、

みんな神妙なテンションになりますが。

見たら全員



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



笑ってくれるので、コレでええんです。



これで犬の散歩も行けるし。

5月から学童教室も行くつもりです。




昔、子供の頃、

吉本新喜劇で杖を振り回してたなーーっと

ふと思い出し。



まさにそんなテンションです泣き笑い