6歳おめでとう‼ | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

こんにちわスヌーピー

揺れが分かる地震は少なくなりました!
但しまだまだ、警戒との事sei
心配してくださった方々、
ありがとうございましたaya汗

熊本、大分1日でも早く復旧できる事を
祈るばかりです。


さて、そんなこんなで大変だった九州ですが、今日は特別な日♥akn♥
無事に迎えられる事に感謝です✨

今日はチーの誕生日SNOOPYキラッ


6歳になりました‼、が、仕事の為
お祝いは後日かな?汗

これからも、健康でビビりで元気な
チーで居てください。
地震が来ても守りぬくからねsao☆

おめでとうチロル~わんこ00000Wハート

皆さんも避難グッズ準備をオススメします‼
では、またaya♥akn♥