地震とその後。 | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

こんにちわ。
皆さんご無沙汰しておりますエーン
皆ありがとう✨沢山連絡してくれてえるも
携帯の警報が、凄い音で鳴り響きました。
心臓が飛び出るかと・・・
そのあと凄く揺れて、チロルを
ぎゅーっと抱きしめました。
家族で無事を確認、ラインでもやりとりで
皆無事でしたaya

その後も夜中は一時間おきに警報。眠れぬ夜でしたが、そんな日でも
仕事はありますsao☆

チロルを姉家族に預け我が家は皆仕事へ。
チロルの避難グッズあってよかった❗
余震はまだ油断出来ませんが、
チーも震えは止まり元気にしてますsao☆




トリミングも地震前に行けててよかった。

熊本はひどい状態です。
どうかこれ以上は・・・
雨も降らないで。

皆さん心配ありがとうございました‼aya