爆裂馬鹿親父 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

2月の初めに大喧嘩して以来 主人 爆裂馬鹿親父とは口きいてません

まあそれまでも強いて話はしない親子でしたから

私は初めの頃は 朝顔会わすと 「おはよう」 だけは言ってました

それでも何も返事もしない爆裂馬鹿親父

2週間程続けて・・・ 以後何も言わないでいます

もう話さないって向こうが決めてるのなら こっちもそれに対して話そうなんて気は毛頭起こりません

だからメッチャ楽になりました 空気以上の存在なし と思えばいいのですから

一応飯は作って上げますよ だって義母はしないですから



いっぽ・にほ・散歩


間で爆裂馬鹿親父が私に頼み事だけはしてきます

それ以外は話しません

文旦やデコポンの荷造りの事も一切しない



いっぽ・にほ・散歩


それも私にとっては非常に楽なんです 仕事としては大変だけど でもいられの馬鹿親父を相手にしなくて済むからね

倉庫で独りで黙々と自分の好きな仕事から片付けて

オマケに農協が 「デコポンは酸味があるからまだ出してはダメ」 と言ってたので 

「農協が出すな ビックリマーク って言うのだから仕方ないよね その間にみんなに売ってしまおう」

で 皆さんに思う存分買って戴きました ありがとうございました



いっぽ・にほ・散歩


私独りで黙々と作業する事好きです ラブラブ

だから本当に苦になりません

爆裂馬鹿親父に荷造りされると ラジオガンガラ鳴らされるのと 溜息ばかり付かれるのと 間違いをしていないかをチェックしなくちゃいけないの デコのデコ部分を押しながらパンツ履かせる事 色々大変なんです

だからストレス溜まって・・・ イライラになるのですが

今年はなんない(大笑) 楽で楽で ラブラブ



いっぽ・にほ・散歩


この前の日曜に親父の いとこ と いとこの子 

いとこの子が私より3つ上 会えば色々話す人なんです

勤め先の話をして

「ここで気楽にやれゆう事は楽で ビックリマーク 」

と私の事を言い

「そうやね女ばっかの職場は大変や 農協の出荷場らあでも女ばっかの大変さ聞くきね それ思うたら私今楽で ビックリマーク

「その方がましで」

「親父が荷造りせんなったき 仕事の量は大変やけど イラレの親父にイライラ言われんで楽で~ 自分の好きな事から仕事出来るし 農協がまだ持って来たらいかん って言われて 農協が言うがやき私のせいじゃないがやし」

「なんで はてなマーク 」

「酸がまだあるき出荷すな って言うがやき」

って話を義母が聞き

「そうなが そんならそれを言わんかねぇ ほんで端でイライラ言いよらあね」


私らの前ではそんな事は全く言わず 義母と2人になった時に義母にイライラ言ってた様です


私はそれを無視して別事話をいとこの子としてました

義母はいとこと話を・・・



いっぽ・にほ・散歩


想像しただけで可笑しくて可笑しくて

私と口ききたくない デコポンはいつまで経っても付き据えたまま 義母に向かって

「あら~~~ ひとっちゃあせんがどうする気ながやお」

とイライラで言ってたのだと そんな事簡単に想像出来ます



いっぽ・にほ・散歩


日曜は爆裂馬鹿親父はプロ女子ゴルフ ヨコハマ何とかかんとかをゴルフ場に見に行き その後そのまま飲み会に流れ込み 家に居ませんでした

晩ご飯食べてる時に義母に

「言わんかね って言うても朝 おはよう 言うても言わん人に何を言わんといかんが いくら腹が立っちょっても」

と話を出し そしたら主人が

「イライラ思うて知りたい者が聞いたらえい事よえ」

で話終わりました

義母はこんな時何も言わない人です それが私には別で腹が立ちます

でもそれ以上は言いません


だからメッチャ忙しいけどストレス無く 楽しく仕事出来てます


イライラ いられの爆裂馬鹿親父を持つと大変です

これは家族になってみないと分からない事です