雨上がりのため・・・ | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

午前中は年賀状作り

PCに向かって あ~でもない こ~でもない

試行錯誤の結果 3種類の年賀状完成



いっぽ・にほ・散歩


もう1種類 ごめんだけどどうでも良い年賀状を作らねば・・・


午後はまだ乾ききってないのに爆裂馬鹿親父が文旦収穫作業に文旦山登ったから・・・ 仕方なしに

案の定文旦も濡れ濡れ 地面も濡れ濡れ 最低やは


カメラ 持参してなかったので写真ありません

今晩文旦の味見してみました

まだ採ったばかりだから味も何も・・・ の状態なのは分かってるけれど



いっぽ・にほ・散歩


この虫食い文旦を味見にチョイス



いっぽ・にほ・散歩


今日採ったばかりだから仕方ないけど硬い 硬い 硬い(笑)



いっぽ・にほ・散歩


まだまだ旨そうな色ではない

しろ~~~ 



いっぽ・にほ・散歩


もっと追熟が進むと飴色になり 薄皮もバリバリと剥けて 真ん中の筋は残ったりはしますが・・・



いっぽ・にほ・散歩


でもまあまあでしょう


今朝は寝られました

主人に妨害される事もなく ポポには裏の戸に当たる音がしてたけど

「ごめん 今日は勘弁」

で寝て 朝起きて行くとうんちネリネリはされていず うんち自体もされてなく・・・ ないけど着せてあった服も脱げてるし おしっこオムツしてたのも外れてて

「あんた一体どんな格闘してたの はてなマーク ガーン 」 状態でした


今晩もどうか寝られます様に パンパン