すんまそん | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

鮭フレーク混ぜ寿司 モヤシ炒め 竹輪きんぴら ほうれん草のお浸し 

手羽先の塩焼き


最近ほうれん草続いてますが それはね我が家で採れてるから 主人が・・・はてなマーク 私が播いたかな はてなマーク 主人かっ ビックリマーク それの第1陣ほうれん草が続いてます もう少しで無くなりますが・・・ でも次がスタバってます 自分で作ってる物だから続いても平気(笑)



いっぽ・にほ・散歩


今日はね 何か1日 待ち日 の1日でした

だからメッチャ疲れてます 

だから だから これでブログ終わります


完結に済む話題だけ


せきせつ~~~ 積雪 ビックリマーク

あき のハウスに



いっぽ・にほ・散歩


「あき~~~ あんたこれから先本気寒くなったらどうすんの はてなマーク もうそのベッド長年愛用の随分ヘタレて あんたの穴継ぎだらけだからもう捨てるよ そしたらあんたどうすんの はてなマーク  知らんよ ベッド捨てるよ~~~」

そんな説教も 豚に真珠 馬の耳に念仏 あきに説教

毎年積雪させる あき です

本気寒くなるとこんな事死んでもしないのだけどね(大笑)


あき 服着てるのは朝の散歩前だから

我が家朝の5時半過ぎに散歩に出掛けますから

懐中電灯下で散歩してます

でもね本当に寒いのは日の出から位からしばらくが一番寒いのですよ


どなた様かは 夕方散歩が懐中電灯で寂しいと・・・

朝も大変だよ~~~


でもね メッチャ良い事が最後の最後にありました

それはまた

この前の日曜の続きは明日です


寝る ビックリマーク