高知から石川&長野の旅 その13 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

ポチコ邸で咲いてる花達

名前聞いたけど忘れた~ ごめん



いっぽ・にほ・散歩


品種名も聞いたよ でもね・・・ ごめん(笑)



いっぽ・にほ・散歩


スモークツリーかな? と くるみの殻



いっぽ・にほ・散歩


可愛い



いっぽ・にほ・散歩


スイ~~~~チョン かな はてなマーク



いっぽ・にほ・散歩


秋色満載です



いっぽ・にほ・散歩


可愛いね



いっぽ・にほ・散歩


何とかドクダミ 紅葉する品種だそうです 可愛い



いっぽ・にほ・散歩


これはポチコ邸お隣さんの ホトトギス



いっぽ・にほ・散歩


そのお隣さんの薪ラックと言えば良いのでしょうか

良いと思わない シュガーさん



いっぽ・にほ・散歩


さっこれで出発です



いっぽ・にほ・散歩


実は・・・ この前の月曜日氏神様の秋祭りがありました

それから後体調グダグダになってます

それについてはこの旅行記が終わってから書こうと・・・

取り敢えず寝ま~~~す