台風一過 中秋の名月 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

我が家ら付近ではそうたいした事のない台風でして・・・

台風よりも過ぎた後の吹き戻しの風の方が被害をもたらした様です

我が家は被害なしですよ


我が家の2階からの カメラ 1時過ぎです

お天気の境にありますこの方向が北西辺りになるのかな



いっぽ・にほ・散歩


北を見ると大雨降ってます



いっぽ・にほ・散歩


南南西辺りを見るともう綺麗な青空

我が家はまだ北からの雨が風で降って来てます

でもこの後直ぐ青空となりました



いっぽ・にほ・散歩


それから少しの間良い感じの青空だったけど その後台風の吹き戻しの風が凄くて・・・ 川向かいのビーニールハウスのビニールが破けて被害が出た様です


今台風通過されてる方面の方お気を付けて下さいね


夕方の わんわん 散歩は道路もすっかり乾いて・・・

台風ってなに はてなマーク って思う様な・・・ でも道の所々では折れた木の枝とかが落ちてました

ちょっとピンボケです↓

あき が何か異様に長く写ってる(笑) まあこいつは尻尾があるからね



いっぽ・にほ・散歩


で 今の高知の夜空です

中秋の名月が見れてます



いっぽ・にほ・散歩


リング になってる 偶然 (笑)



いっぽ・にほ・散歩


雲は台風の余波の風で飛ぶ様に流れてます



いっぽ・にほ・散歩


中部・北陸・関東・東北・北海道の皆さん気を付けて下さいね