久し振り でぶねこみみ | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

鮭フレーク  茎若布とシソの実の佃煮 ニラ玉 

エビと椎茸・レンコン・桜玉子の煮物 チーチクオクラ



いっぽ・にほ・散歩


今日の朝焼け ・・・ と言うかこの雲綺麗だと思いませんか はてなマーク

私のへんちくりんな脳みそには きつねの神様に見えるのですが・・・



いっぽ・にほ・散歩


写真反対にすると ほらね 向こう向きに どうでせうう はてなマーク



いっぽ・にほ・散歩


なんの脈絡もなく でぶねこみみ 久方ぶりの登場です

もう何歳になるんだろう・・・ 10才くらいかなぁ



いっぽ・にほ・散歩


伸び 伸び 伸び~~~ 指が~~~



いっぽ・にほ・散歩


この子 みそ汁焚けないお鍋ちゃんです



いっぽ・にほ・散歩


お鍋手術するの私が毎度の獣医さんに連れて行きました



いっぽ・にほ・散歩


みみ の名前の由来は この右耳の先っちょがちょっと反ってるから みみ と親父が名付けました



いっぽ・にほ・散歩


お鍋ちゃんになって デブチン になって・・・

でも最近 金太と遊ぶから はてなマーク 遊んでるんだろうか はてなマーク 疑問 (笑)

少しスリムになってます


 
いっぽ・にほ・散歩


いっぽ・にほ・散歩


いっぽ・にほ・散歩


怠惰な奴 に見えますが 実は狩りの名手です


やがて ご飯の炊けないお釜ちゃんに 金太 がなります

その獣医さん行きも私の役目 なんじゃぁぁぁ はてなマーク だよね