台風大した事無かったです | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

まあそっくらいです 台風


今朝の ポポ です

普段よりも少しゆっくり寝をし 6時過ぎに起きて ポポ をちっこに出して

朝ご飯上げて 薬のませて ・・・ してても主人起きて来ない

前夜馬鹿が夜更かししてて・・・

起きて来るまで待ってる間にウロウロしてて 主人が散歩に行ける頃には ポポ の電池切れてしまいました

座ったままで寝落ちそうになってたので 横にさせて・・・

主人と あき は散歩に出掛け

(台風のせいで 雨 が降ってたので 裏口から出て家の周り半周して門から帰って来ただけですが)

私は ポポ の向かって左側にある洗濯機で洗濯して・・・ その間にコーヒー入れて・・・ 



いっぽ・にほ・散歩


この病気で朝がとにかく駄目になってきてます



いっぽ・にほ・散歩


あき が帰って来て カッパ脱がせて 拭いて・・・



いっぽ・にほ・散歩


あき ケージ・インしても起きない

洗濯物 ポポ を跨ぎつつ干して・・・ 2階でBS朝ドラ観て下りて来ると 義母が丁度反対側のドアバッコンッて開ける音に驚いて起きました

「ポポ~ 起きたぁ はてなマーク 寝ぼけ眼準備運動して散歩行くよ」



いっぽ・にほ・散歩


この後ちゃんとそこそこ散歩しましたよ

とにかく朝が弱いです


昼前からお出掛けしてました

お昼ご飯 雨 降ってジチャジチャしてるのに 景気悪い顔した爆裂親父と一緒に飯食いたくないから・・・ 主人に

「お昼食べに行こうよ ラーメン食べたい」

第1希望のラーメン屋さんがお休みだったので・・・

そこからちょっとの中華屋さんへ

八宝菜と



いっぽ・にほ・散歩


スーラー湯麺



いっぽ・にほ・散歩


ここね美味しいんだけど・・・ 野菜の切れが小さいのですよ

バリバリ食った感がないのですよ 味は美味しいですよ

スーラー湯麺はここ独特です 酢を足して食べるのが好き


そして主人の買い物に付き合って・・・

「おねげ~~~ですから そんな物私のVAMOS君に積まないで~~~」



いっぽ・にほ・散歩


籾殻3袋も積まれちゃいました・・・

「嫌だ 爆弾



いっぽ・にほ・散歩


ハマアザミを軟白栽培する為に 籾殻 被せるのです

ハマアザミ旨いけどさ・・・ けどさ・・・ けどさ・・・ ミッキーの上に・・・ しょぼん