寒かったですね | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

朝一番 わんわん ポポ はる をおしっこに出したら


いっぽ・にほ・散歩


お山も・・・


いっぽ・にほ・散歩

我が家のデコポンビニールハウス・・・

デコのオレンジが暖かいのか、寒がってるのか・・・

寒がってるでしょうね・・・

来週末から収穫が始まります



いっぽ・にほ・散歩

この雪景色の中の わんわん 散歩

寒がる&濡れるの嫌がる あき はお散歩バックIN でスタート


いっぽ・にほ・散歩


ポポ 合羽の下側だけ着せて

あき にも着せてますよ


いっぽ・にほ・散歩

雪が少ない堤防の上になって あき も散歩開始・・・

としたかったですが、バックから下りようとしない・・・ 

「あんたね~~~ぇ ガーン 」

おしっこ・うんちは済ませないと・・・

いっぽ・にほ・散歩


済んで・・・少し はる と遊んだりしてたのですが

「あ~~~ちゃん 撤収される はてなマーク

と手を出すと前足乗っけてきて・・・ 撤収となりましたが・・・

お散歩バックに入ったもののもう身体が冷えてて・・・

ガタガタ震えて・・・ 主人に

「ねえ あき が震える 懐に入れちゃって~~~」

で温々にまだなってないけれど・・・ ご満悦になりかけてる あき

主人

「俺温い事は温いけど、首が冷やい(ひやい)」

(笑)(笑)(笑)


いっぽ・にほ・散歩

横姿笑えるでしょう
まったりしてる あき


いっぽ・にほ・散歩


にゃー の額程の わんわん ラン の水道 凍ってました

元旦にも凍っていました


いっぽ・にほ・散歩


お外ハウスの水入れ 全部今日は凍ってました

水が待ちきれなかった ポポ は私が家の中から汲んできた洗面器水を飲んでます


いっぽ・にほ・散歩


お皿全部凍ってました


いっぽ・にほ・散歩

お外ハウスの あき袋に 速INした あき

「わたち も~~~寒いからほっといて」

状態です

いっぽ・にほ・散歩


昨日・今日色んな出来事・事件があり話題満載なのですが

全部書いてたら長いブログになるから・・・

明日からぼちぼち紹介しようかと・・・

その日その日で事件起きなければ・・・


北国ブロ友さん たったこれ位の雪で 「なんじゃ はてなマーク」 とは思わないで

高知に住んでるとすごい事なんです

皆さんの方が凄いですが 気を付けてわこん散歩して下さいね